Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反転

今日は一転、監視銘柄が軒並み+5%以上となっていました。銘柄によっては+27%となっていてこの辺で拾えてる人はラッキーですね。しかし、このあと株価が順調に戻るか否かわかりません。この値段なら買いであろう銘柄は指値で拾っておいて、値動きの早さだけを…

株価急落

【全体】 最近日経平均株価が急落しました.以下日経平均3ヶ月チャートです. 景気敏感株をあまり持っていませんが,それでも影響というのはあるものですね. みんな不安で売ってしまったのでしょうか…. 私も下げが強そうなものは手放ました.手放した銘柄…

ちょっとずつ調べる

自分としては期待している3895:ハビックスについてチャートのおさらい. まずは10年チャート.次に半年チャート. 5月, 6月あたりの出来高がすごく多いですね.そして,今は6月の開いた窓を埋めているような気がします.続いて業績ハイライトはこちら, 業績…

早朝散歩

家の庭とその付近を散歩。 立ち止まると一瞬でくるぶしに数匹のモスキート様達が…シャッターチャンスは一度きり(身体的に)

森の中

実家は森の中で、この時間になると一斉にセミが鳴き始めます。寝付けなかったところ、漸く寝られると思っていた矢先、セミの大爆音。猫と遊んで涼しい夜明けを楽しむことに。