Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

かぶ

パルマ日本郵政キャピタル第三者割当て増資により連日ストップ高

 

PER30〜40と考えると、今から入るのは遅いので参加しません。一時期保有してたがそれはそれ。縁がなかったということです。

 

ただ、セルフストレージ業界にファンドの資金が流入するよい流れとなるので、まだ火のついていない本命のエリアリンクはまだ割安かな?こちらはもっているのでしばらく放置します。といっても、最近ちょろちょろ火は付いてました。その少し前で買い増しておいて良かったです。

 

ペッパーフードサービスは盛り返しそうなの感じですね。こちらは私の資金規模的にポートフォリオには再び組み入れられない株価です。短期間で伸びてくれてお世話になったのと、時々利用しているので一企業として頑張ってもらいたいところです。