Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

wk1802の成績

 

寒さもようやく本格的になってきており、インフルエンザもはやり始めてきました。

 

 

仕事の方は新しいプロジェクトの課題がてんこ盛り&謎のマネジメント研修が始まるので大忙しで、もう少し自分のやることの優先順位を判断しないとなと痛感する日々です。

 

 

さて、それでは今年一発目の成績を記しておきます。

 

 

ブログ

f:id:cocosuzu:20180112215348p:plain

年末年始は1桁台の閲覧者数の日がありました。何も更新してなかったのと皆さんの生活パターンが変わったからでしょうか。私も元の記事更新ペースに戻していきますので、引き続き遊びに来てくださると嬉しいです。

 

 

投資

f:id:cocosuzu:20180112215202p:plain

 

 

ちゃっかり有事関連の重松を追加してあります(笑)

 

白鳩、エリアリンクはやはり根気が命ということでプラスに戻りました。

 

対してペッパーFSは相変わらず…ただ、まだ悲観するほどでは無いのでしばらく様子見です。