Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

しれっと先週も記事の更新をしませんでした(笑)

 

今週は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20170729190607p:plain

 

ちなみに2週間前は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20170729190625p:plain

 

パルマを売却してよりコンパクトになりました。そんな最中にペッパーフードサービスが急落20%くらい落ちました。

 

kabutan.jp

 

状況としては悪く無さそうなのですが、20%下がったのは事実。何が起きてるんでしょう。

 

私も早くに参入しているわけではありませんが、少なくとも現在の半値以下で仕込めているのは精神衛生上いいですね。

 

エリアリンクに関しても決算が出ました。

kabutan.jp

 

 

いつものたぐまるさんの素敵な分析は以下の通り。

tagumarukabu.blog.fc2.com

 

 

それにしても、最近街中でコンテナ倉庫とコインランドリーの出店が多いと感じます。今日も自転車で市内を走り回った時に出店準備中のコインランドリーと新たなコンテナ貸し倉庫が増えていました。

 

 

ビットコインのネタもまとめたいのですが、まとめる時間が無いです。

 

 

とりあえず、7月末から8月にかけてのフォーク関連はそこまで荒れない感じがします。