Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

先週はまたもや休んでしまいました…



本業のほうが多忙でして…と自分に言い訳してもしょうがないのですが。先週今週は一日で17時間くらい働く日がちらほらな感じでした。



そんな甘えがあってか、今週の成績は以下の通りです。ちなみに株の成績だけにしておきます。暗号通貨はごちゃごちゃしているので、別記事でまとめたいと思います。

全体


f:id:cocosuzu:20170714172452p:plain


ちなみに2週間前はというと


f:id:cocosuzu:20170703205527p:plain


ペッパーFSが結構落ちましたね。


個別

以下個別銘柄についてです。

ペッパーFS

月次出ましたね。


おかげでPTSはこんな感じです。
f:id:cocosuzu:20170715143311p:plain


チャートに関しては収斂中といった感じでしょうか。
f:id:cocosuzu:20170714173936p:plain



価格帯別出来高
f:id:cocosuzu:20170714184531p:plain


ボリンジャーバンド
f:id:cocosuzu:20170714184850p:plain


信用取り組みは貸借倍率2000倍で買い残が急上昇です。利益を増やしたくて信用買いしてる人々は現物だけにしておいたらいいのに…。それ以外の思惑であれば知りませんが(笑)

エリアリンク

2Qはそろそろでしょうか。1Qは復活の始点として悪くない状態だったので、ここから本領発揮で頑張って欲しいところです。

月次出ました。こまめにIRが出てるといいですね。

arealink.co.jp


大変参考になる株主総会のお話。まだ株主総会自体未経験なので凄く行ってみたいです。

inv.synchack.com

建築確認の進捗を確認したいところです。



ちなみにトランクルーム関連の情報は以前よりキュラーズが分かりやすく情報を発信してくれているので、復習しておきたいと思います。

www.quraz.com



speedaの分析も参考になります。

jp.ub-speeda.com



パルマ

株価は減衰振動中
f:id:cocosuzu:20170715151242p:plain

なかなか1750円の壁がきついですね。

エリアリンクパルマ含めREITの資金ががんがん流れてくればアメリカのセルフストレージの伸びのようになってくれるかもしれません。