Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

f:id:cocosuzu:20170519193000p:plain

 

 

ちなみに先週は以下の通りです。

 

 

f:id:cocosuzu:20170512212650p:plain

 

 

日経平均は冴えない感じですが、トランプ問題の最中と考えると健闘ともいえるかもしれませんね。それにしてもいきなりステーキが強いです。全てが同時に上がることなんて稀だと思いますので、ほかは我慢強く待ちましょう。

 

textreamペッパーランチ板を見ると以前に比べて色々な人が書き込むようになりました。絶対数が増えれば変な人もいる…荒れてますね。投資の理念としては、こういった人達とは逆のポジションでありたいと思います。

 

今比較会社の株価データを整理中ですが、ちょっとかかりそうなのでとりあえず結果のみの更新とします。

 

以下定点観測

 新宿 土曜日12:00頃

f:id:cocosuzu:20170520175935j:plain