Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

日経平均の下落

おはようございます。

 

昨日早く寝たので、今日は3:30くらいに起きてしまいました(笑)

 

早起きはいいですね。充実した感じがします。

 

昨日の日経平均は一時19500円を割っており、アメリカのトランプ問題による影響か前日比-261円となりました。ドル円も一時110円までドル安が進んでいましたね。

 

現在は先物も若干回復しており、NYダウ、NASDAQも回復、ドル円も111円に戻ってきています。ただし、安心するのは早いかもしれません。

 

戻るだろうと楽観せずに落ちるシナリオも考えておきたいと思います。

 

 

 

 

ちなみにこんな相場環境でもペッパーフードサービスは上昇となかなかいい感じです。

 

月次の実績が出ています。

http://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2017/20170517.pdf

 

その他の保有銘柄は下がれはすれど微減程度で済みました。

 

 

 

 

果たして今日はどうなることやら。