Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

4月第5週の成績

4月末の結果を更新せずにここまで来てしまいました。

 

 

 

ということで、今週の分と併せて明日まとめます。

 

 

 

それと今後はちゃんと土曜日中には更新するようにします。でないとズルズルとルーズになってしまいます。

 

 

 

【3192: 白鳩】

週足でトレンド転換なれるか?といったところでしょうか。何とか踏ん張って500円を回復して欲しいところです。

 

 

【3461: パルマ

こちらもなんとか下落トレンドを回復出来るか?といった感じです。

 

 

 

【3053: ペッパーフードサービス

ちなみに…今日はペッパーフードサービスストップ高になっていました。

 

 

 

【8914: エリアリンク

上々の1Qとなりましたが、激増とかそういうわけでもないので決算のプラスマイナスだけを見る投資家の人たちには残念な決算に映ったことだと思います。ただし、予定通りストレージに軸足を移している最中でのこの結果は好感がもてます。

 

 

ゴールデンウィークは投資関連のデータを整理しつつ、そろそろ次の投資候補を探しておきたいところです。