Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

個別の銘柄動向

直近の最高値は2016/06/21の1450円

f:id:cocosuzu:20161212211659j:plain

 

2年以内だと1730円

f:id:cocosuzu:20161212212444j:plain

 

そして最直近は1405円です.

f:id:cocosuzu:20161212212510j:plain

 

4Qは売上,利益は他Qに比べてかなり小さく昨年の実績と進捗から考えるとぎりぎり達成するか否かといったところ.

 

しかし,4Qは投資を色々としていると思われるので,有価証券報告書などを見つつ余裕のある経営なのか,当初の予定通りの出展が達成できているのかといったところをしっかりと確認したいと思います.

 

最近770円で売りぬいた白鳩のその後は以下のようになっています.

f:id:cocosuzu:20161212213153j:plain出来高から見ると水準は600~630くらいでしょうか.今は若干オーバーシュート気味で500円台と割安なイメージがありますが,理論株価をきちんと計算できない私にとってはその雰囲気を感じる程度.確信は持てません.四季報の情報で理論株価の計算をした上で再参入するか否かを考えたいと思います.