Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

相場

日経平均が2日間かなり上げていて喜ばしいことですが,この後どうなるのか.

 

f:id:cocosuzu:20160421184733j:plain

Wボトムのようになり,18,000円を抜けるかあるいは上値の重さに勝てず再度下落か.

 

いずれにせよ,少し仕込んでおいて悪くなさそうなので,小型かつ相場に敏感に反応する銘柄を選定中です.

 

中・長期の投資用には上値に勝てなかった場合の逆張りと18,000円を超えた時の順張り銘柄を探しておかなければなりません.もう少し時間はありそうですが,早ければ早いほどいいですね.

 

スタンスとしては,シナリオを考えたら常に間逆のシナリオも用意するよう気をつけたいと思います.