Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

iphoneさらば

【26日目】

昨日はいろいろとわたわたしていて更新できませんでした。

 

iphoneの方はとういうとApple careで修理扱いで発送しました。

 

異常が発見されて交換機になればよいのですが…

 

ちなみにiphone11では一部のユーザーにおいてiOS13.2で通信出来なくなる不具合が発生しているようですね。私はXだから関係ないのかな?それでも凄く気になります。

 

最近スマホを使えなくなったことで、思いのほか各種ウェブサービスなどがスマホに紐づけられていてることに気づきました。こういう風に使えなくなった時にとても不便ですね。