Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

渋谷のクラブ

【06日目】

今日は恋愛経験皆無に近い同期が街コンで出会った女性とサシで飲みに行くということで、他の同期も誘いギリギリ近くまで一緒に行って、終わったあと合流して反省会だ!と言っていたら…

 

女の子が来なかったようです。笑

 

ということで、渋谷のラグビー後の空いてきたHUBでレッドブルウォッカをみんなで煽っておりました。

 

そろそろ0時を跨ぐということで、帰るかどうするかとなったときに渋谷にきたからには行ったことのないクラブに行くか!と提案しました。

 

そして男4人で渋谷のATOMに向かい…

 

しかし、私は諸事情により帰ることに!焚きつけた張本人が帰り、残された3人はクラブの轟音の中に吸い込まれていきましたとさ。

 

後で感想を聞かなきゃ!