Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

wk1747の成績

いつも季節の変わり目で去年はどんな服で乗り切っていたのか不思議になります。

 

もう少し長く着られる服を選ばなければ…。

 

 

ということで、遅れ馳せながらwk47の成績は以下の通りです。

 

 

  

 

 

ブログ

f:id:cocosuzu:20171126185350p:plain

 

時々アクセス数が急激に伸びる日があるのですが何なのでしょうか(笑)いずれにせよ見てくださる人が増えるのは良いことです。

 

しかし、最近あまり記事を更新できていません。色々とネタはたまっているのですがまとめる時間が…そもそも本ブログは自分の備忘録用の意味合いが強いので、まとめなくて困るのは自分!早速しばらく前にやっていたことを再開するとどうやってたんだっけとなることがしばしばあります。

 

そうならないためにしっかりと記事にしていきたいと思います。

 

 

 

投資

f:id:cocosuzu:20171126185056j:plain

 

ペッパーFSが膠着状態です。力の源HDに資金を移そうとした2日間20%前後の伸び…出遅れました。優位性が下がってしまいましたが、新宿一蘭の外国人による込み具合は凄まじく、とんこつラーメンは日本食として人気があります。

 

ペパーFSは今週膠着から変化が生じる可能性があるので少し様子を見てキャッシュ比率の引き上げを慎重に判断したいと思います。

 

 

暗号通貨

もはや完全に放置状態なのですが、ついにビットコインが100万円突破しましたね。ビットフライヤーに残っている雀の涙ほどのビットコイン資産で美味しいご飯が食べられるくらいになっていて驚きました(笑)

 

株のほうがモチベーションと投資活動としてのモチベーションが高いので、暗号通貨は技術動向がどうなるかといった興味のみに留め、特にはアクションをおこしません。