Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

wk1746の成績

朝夕寒くなりましたが、まだまだ晴れた日の日中は暑いですね。晴れた日は爽やかで良いのですが、日差しが眩しいです。眩しいのが苦手なのでよくサングラスをかけていますが、最近はキャップも買ってみました。帽子が自分としては似合わないなと思いつつも、被ると似合うじゃんと言われるのでおかしくはないのでしょうから今後は被ってみたいと思います。

 

と言うことで今週の結果は以下の通りです。

 

 

ブログ

f:id:cocosuzu:20171117201338p:plain

最近記事の更新数が減ってしまっています。本業の方が忙しく、なかなかほかの事をやっている時間を確保するのが難しくなった結果です。

 

自分のためにも色々な知識はまとめて記事としておきたいので、そのうちぽこぽこ理系記事を書きます。

 

また、近々ポートレート撮影をさせて頂けることとなったのでそれ自体を掲載するかは別として写真周辺の記事も書きたいところです。

 

あと、アクセス解析の画像を見ると100以上のアクセスとなる日が突然あるのですが、これって何かシステムの障害なのでは!?と思うような挙動なのです。一日のうちで時間帯がバラけていればまだ分かるのですが、時間もある1時間内で70アクセスとかきているので違和感しかありません。

 

そこまでアクセス数は気にしていないのですが、何が起きているのかは気になります(笑)

 

 

 

投資

f:id:cocosuzu:20171117201158p:plain

 

ペッパーは停滞、他二つは落ちてしまいました。そろそろペッパーは半分くらい利確して多銘柄に切り替えたいところです。

 

候補は以下の通り。

 

力の源HD

平河ヒューテック

日本セラミック

鳥羽洋行

ローツェ

 

あとはもう一度四季報を見直してみて面白そうなのがあればピックアップして経営・財務・ときめきを確認しておきたいと思います。