Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

wk1744+wk1745の成績

だんだんと朝夕が寒くなってきましたね。通勤は徒歩→電車→徒歩で歩くのがとても早いため冬でも暑くなることが…ということで、もう少し寒くなっても良いかなと思っています(笑)

 

先週更新するの忘れてました。

 

以下遅れ馳せながら成績です。

 

 

 

ブログ

 

f:id:cocosuzu:20171111173306p:plain

 

 

投資

先ずは最新の成績としてwk1745から。

f:id:cocosuzu:20171111173028p:plain

 

先週の未掲載wk1744成績は以下の通り。

 

f:id:cocosuzu:20171111172903p:plain

 

そしてその前の週wk1743は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20171029093736p:plain

 

暗号通貨

直近は80万以上と相変わらず凄い伸びです。

 

そして2Xが無しになったようで、とりあえず波乱は起きないのでしょうか。

 

いずれにせよ現暗号通貨資産は完全に寝かせているだけなので、技術的によほどのことがない限りは弄りません。