Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

f:id:cocosuzu:20170818150938p:plain

 

 

 

先週は以下の通りです

 

 

f:id:cocosuzu:20170812182816p:plain

 

 

 

ペッパーフードサービスがとどまるところを知りません。

 

 

 

おかげさまで、現在の投資資金がトータルで+173.81%と素敵な数字になってきています。

 

 

 

東証一部への指定変更による影響は流石といったところで、流動性が以前とは比較になりません。

 

 

 

一部に指定変更しただけで影響は限定的と言われることもありますが、本質を伴っての市場変更であれば、信用、流動性が高まり純粋に良いことばかりの気がします。企業にとっても銀行の貸付などで資金調達しやすくなるかもしれません。

 

 

 

ペッパーFSの月次はこちら

http://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2017/20170815.pdf

 

 

 

勢いも落ちていないので、後で今期の理論予想株価を計算しておきたいと思います。なかなか今までちゃんとやっていませんでした。悔い改めなければ。

 

 

また、ペッパーFSほどではないですがエリアリンクもなんだかんだで伸びてきています。直近のダウントレンドが危ないか!?とも感じましたが、いまのところは五分五分な動きです。