Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

現在の成績

すっかり先週、先々週とサボってしまいました。完全にちょっとのやる気を出し惜しんでこのていたらく…

 

 

仕切りなおして、中途半端なタイミングですが今週末をスムーズに再開できるように無理やり再開します。

 

f:id:cocosuzu:20170703205527p:plain

 

ちなみにはるか昔は…

 

f:id:cocosuzu:20170616233327p:plain

 

白鳩は処分してしまいました。お金を寝かせてる感が強かったのと、キャッシュ比率を高めたかったからです。

 

一番成長率の小さかった銘柄が抜けたので、トータルの成長率は一段高まりました。白鳩が抜けた直後で60%ちょっとくらいだったので、そこからはある程度成長してはいます。

 

ペッパーフードサービスはなかなか好調の様子。新規出店も順調にこなし、客単価は落ちてきていますが、これはファミリー層が増えたせいでしょうか。理由はどうであれ、そこまで気にしなくて良さそうなので、引き続き相場を気にしつつホールドです。

 

パルマは結構下がってきてしまいました、ただチャートはまだまだ収斂といえばそう見えます。ファンダとしてはウォッチング継続といったところです。

 

エリアリンクは今日変な動きをしていましたが、そろそろ何か動きがあるかなとおもいつつ引き続きウォッチング継続です。

 

全て待ちが仕事みたいになっていますが、根気大切。

 

現在の累計投資成長率は6.49%です。

広告を非表示にする