Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

f:id:cocosuzu:20170602193624p:plain

 

先週は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20170526184906p:plain

 

先週とほぼ変わりません(笑)

 

ただ、ペッパーFSは5%ダウン、パルマが年初来高値をとりにいくかといった感じで5%アップの結果として現状維持となりました。ペッパーFSは上がりすぎた感じもしますが、一服なのか押し目なのか…。成長性の客観的な情報を今週末まとめるつもりです。

 

一方ようやく日経平均が2万円越えで引けてくれました。ここからどこまで上がるか、いつピークを迎えるのか考えても仕方が無いので、売りのタイミングを客観的に補強できる経済指標のチェックも忘れずにしておきます。先ずは米雇用統計が本日22:30(日本時間)です。

 

それと今週末はバイオ関連でバイオ3Dプリンタ周辺技術について重点的に調査したいと思います。

 

やはり昔からサイボーグ化・再生医療は興味があり、自分も使いたい、人類には必ず必要ですから投資対象としてもとても興味深いジャンルです。