読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

5月第1週の成績

f:id:cocosuzu:20170503100006p:plain

 

先週は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20170423174658p:plain

 

ペッパーフードサービスは月曜にストップ高でしたが、火曜日には落ち着きました。しばらくは静観です。ペッパーの好調に隠れていますが、白鳩の急回復にも目を見張るものがあります。買付平均単価を下げておけてラッキーでした。トータルとしてはかなりの増伸です。

 

どれも有望な銘柄となっていますが、そうはいっても全体相場には引っ張られるものです。早く経済指標をまとめなければなりませんね。そのあたりは別記事にします。

 

凝りすぎているとまたずるずると投稿が遅くなるので、ひとまず結果だけでもということで、ここまでです!

 

 

 

 

 

そうそう!ビットコインが伸びてますね。といっても投資規模がスズメの涙ほどなので絶対値としては少ないですが、投資成長率+17%とかなりのものです。スキャルピングではないので気楽に放置してるだけですが!笑

 

ただ、為替取引はあまり性に合わないのかもしれないと感じます。今の私には取引への理由付けが難しいです。色々なテクニックがあり、私がまだまだ知らないだけだとは思うのですが…

 

ビットコインの師匠は反対に金とビットコインなら投資するけど株式投資はなぁ…といった感じで、人それぞれ価値を見出す対象が異なるのが面白いですね。

 

しばらくメインは株式投資にしておきます。

 

そういえば!ハードウェアウォレットのパスワード記録用に注文したクリプトスティールが届きません!3月末に注文したのですが…

 

ラッキングナンバーを調べると、発送元に送り返されている途中。なんてこった。

 

発送元にメールを入れておきました。