Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

今週の成績

f:id:cocosuzu:20170407201633p:plain 

 

ちなみに先週は以下の通りです。

 

f:id:cocosuzu:20170331205111p:plain

 

先週とは打って変わったように見えますね。稼ぎ頭になっていた北の達人を処理したこと、白鳩を買い増したこと、パルマエリアリンクが下がったことが重なりここまで見た目が変わりました。やはり総資産の確認を早く導入しなければ…

 

【北の達人】

過熱感から売りました。再度600円台に戻ってきたら買おうかと思います。週足では一服といった感じでしょうか。ただ、連日ストップ高寸前で進んだのは過熱し過ぎかと思ったので、利確して様子見です。

 

 

【白鳩】

安くなっていたので、買い増しして平均取得単価を下げておきました。

 

パルマ

結構下がっていますが、トレンドとしてはありえなくない範囲なのでホールドです。あと3~4wkで上昇トレンドになってくれるのを待ちます。

f:id:cocosuzu:20170407202406p:plain

 

 

エリアリンク

3/24に受託室数が440室を突破したIRが公開されました。有価証券報告書も3/31に公開されており、こちらはまだ読んでいないので週末に読みたいと思います。株価の方は1400~1450円あたりで日柄調整が終了しそうです。あと5wk程度でしょうか。

f:id:cocosuzu:20170407204036p:plain

 

 

それにしても北の達人では連日のストップ高寸前を続けたあたりで、この企業が果たしてそのような急騰をするような企業なのか?ということを常日頃考えておいた方がいいということを学びました。結果論ですが、それを意識できていればもう少し利益を出せました。