Kuroyagi飼育日誌

学んだことの備忘録

不思議なこともあるもので

一昨日の朝、目覚めてバスルームに行こうとしたら冷蔵庫の前をワサワサ歩く生き物が!!


f:id:cocosuzu:20161027200647j:plain


ヤモリが部屋に出現しました。生まれて初めて本物のヤモリと出会えて興奮!凄く可愛いです。

隙間なんてないのにいったいどこから入ってきたのか?この辺りは自然豊かでもない町中のマンション、謎は尽きません。

金運上昇のシンボルとも考えられているだけに、宝くじでも買ってみようかなと思いましたが、なんと次の日に保有銘柄が一時44%の暴騰をみせ、+20%で着地するという片鱗を味わいました。

その銘柄は今日の夕方に上方修正を出して、PTSも上昇しています。

ヤモリくんありがとう!

ただ、まだ利食いしていないので株の方はゆっくり待つことにします。


因みにその銘柄は2479:ジェイテックです.
kabutan.jp

kabutan.jp